パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

今年も。

毎年同じ場所で春になって桜が咲いたらみに来てます。

いつも思い出す。母が病に倒れた時の事を。

あれから7年。

この10年が人生で一番辛かったです。

婚活初めてからすぐに父が亡くなり、お店の経営でいっぱいになって体調崩して、やっと落ち着いて来たら母が倒れて亡くなり、またお店でいっぱいになり体調崩し、結婚が決まってから一緒に住み始めてからは喧嘩ばかり。

上の子が出来てから引っ越しをして、子育てと通勤と家事に追われる日々。

下の子は早産で心臓に穴が空いていると言われて心配ばかり。

仕事は忙しいので休めないし。

お金もある程度は必要だし。

何とかやって来たけど少しだけ誰にも邪魔をされずに解放されたい、て思うようになった。

疲れてるんだろうな。

時間がある時は焦らず急がず無理せずゆっくりでいいかなって思った。