パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ガイア倒産。

ガイアが民事再生法となりました。 負債は1100億以上だとの事です。 大阪の街中を車で走っていても 「あれ?ここパチ屋なかったっけ?」 みたいな事が増えてます。 斜陽産業なので倒産件数はうなぎ登りですね。 それでも大手はしぶとくボッタクリ・・・・回…

負けて当然。

ねぎしこ社長がジャグラー打つ動画見ました。 思うにパチンコ屋って凄く経費かかってるんだよな。 それを全てお客様のお財布からカツア、、、少しずついただいてるわけで。 勝てるわけないわ。 昔に比べてようぶ、、、もといお客様が激減してるのにね。

禁パチ。

しました。 頑張ります。 というか勝っても虚しくなりました。 あと費やした時間とお金を計算して無駄だと思いました。

本を読んでます。

昔からなんですがこういうパチンコ業界の本を読むの好きなんですよね。

結局。

ストレス無いように負けてもいいと思いながら、楽しんで打つのが一番いいですね。

他人は他人。

知らない人が万枚出そうが関係ないですね。 打たない方が人生に負けないからそれでいいと思います。 ただ、何か耳が頭が少しおかしくてぐわーんってなるんですよね。 耳も60代くらいだし。 健康被害が自分にとって一番大きかったデメリットでしたわ。

アホ。

時間が無かったので設定ありそうな台を捨てたのですがずーっと6時間くらい徘徊してた若い男性が速攻で台確保したんです。 そしてこっちを見てバカにした表情をしたんです。 スロで勝てるタイプの人ならすぐにわかると思うのですが、他のお客さんの負けたお金…

パチンコパチスロつまらない。

2週間程打たずに過ごしてました。 で、久々打ってみたんですが劇的につまらないですね。 なんか楽しくないんですよ。 今までこんな事無かったんで初めてです。 多分他に楽しい事があるからだと思います。 出玉はあって勝っていたのですが貯メダルしてすぐに…

肉フェス。

上の子と行ってきました。 色々二人で食べて美味しかったです。 帰りにミスドでドーナツ食べてお土産に豚まん買って帰りました。 楽しかったです。

2人目。

無事産まれて来ました。 女の子でした。 とても可愛いですがとても手がかかり、嫁と二人でクタクタになってます。 落ち着くのは今しばらくの我慢です。 写真はパンダ号です。上の子と電車を見に行ったら時の写真です。

今年で6年目。

2018年から十三の河川敷辺りの桜を撮り続けてますが今年も綺麗に咲いてました。 仕事中のちょっとした癒しです。

休息。

マクドで甘いもの食べてます。 パチンコパチスロ打つよりも美味しいもの食べてる方が人生の期待値がありますね。

やんちゃブギ。

無料のLINE漫画で読んでます。面白い。 その中でサラリーマンになった人が節約してパチスロ代を捻出しても節約だけじゃ追いつかないみたいな事言ってますがわかります。 昼飯代数十円から数百円節約してもパチンコパチスロってお金がかかりすぎるんですよね…

暇つぶし。

仕事していると待たなければならない時間がどうしてもあります。 主に品物の入荷待ちですが。 あとお客さんが来るのを待つとか。 そんな時には何をしているのか? 大抵iPhone見てます。 YouTubeやソシャゲやポイ活など。 ポイ活意外と貯まらないんですよね。…

暇つぶし。

仕事していると待たなければならない時間がどうしてもあります。 主に品物の入荷待ちですが。 あとお客さんが来るのを待つとか。 そんな時には何をしているのか? 大抵iPhone見てます。 YouTubeやソシャゲやポイ活など。 ポイ活意外と貯まらないんですよね。…

10代から20代の頃。

息子が2歳になって一緒に遊んでると幸せを感じられますね。 中学生の頃から高校生と大学まで女っ気が全く無かったのですが あの頃いつも思ってたのは彼女が欲しいでした。 高校生の頃に親にパソコンを買ってもらえたので美少女ゲームにハマって学校から帰っ…