パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の友達に会いたいな。

小学校3年4年の時によく遊んだ友達がいまして。 同じクラスの名前は滝田というのですが彼とはよく喧嘩ばかりしてました。 あれだけ喧嘩ばかりした相手は今まで生きてきて他には嫁さんくらいです。 それくらい滝田とは喧嘩しました。 でも今思うと言いたいこ…

市川市・テスラ導入。

村越市長がテスラ導入を決めた理由は ・環境に配慮 ・電気代と燃料費の維持費削減 だそうです。 新車費用は1000万を超え、リース料は月145000円。 電気自動車を導入するには早すぎる気がします。 もっと電気自動車が世間一般に普及して一般の方から理解が得…

人生を重く考えるな。楽観的に生きよ。

北野武さんの言葉です。自分はたけしという名前なので 小さい頃よくビートたけしとかたけちゃんマンと言われてました。 心のなかでは嫌だったんですが、今思うといいあだ名ですね。 これも大人になり楽観的に考えられるからだろうと思います。

今の自分に出来る事とは?

ヨーロッパの方で美容師の人が無償でホームレスの髪を カットして回る動画を見ました。 その一人のホームレスは仕事で腰を痛めて無職となり家を出るはめになった。 仕方がなかったと話していました。 明日は我が身といいます。 その美容師の方のように今自分…

春風亭昇太さんおめでとう。

還暦前に40歳の一般女性と結婚しましたね。 独身ネタが減ると言ってましたね。 お幸せに。