パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

2022-01-01から1年間の記事一覧

日本の未来が心配です。

首相官邸に今の不満を書いて送りました。 何もしないよりはいいかなと思います。

須磨のノースショアにて。

嫁と息子と3人で行ってきました。 見晴らしのいい席が予約席でした。 ランチがパン食べ放題でスープにカレーも食べ放題で美味しかったです。 嫁がまた行きたいと言っていたので行くことになると思います。

記事を見返してみて思う事。

パチンコパチスロが辞められなくなってます。 辛いです。 そう思ってはてなブログを開いて前の記事を見返してみました。 いいこと書いてあるなと思った。 また止めるきっかけになりそうです。 もっと違うことに時間を使いたいです。 最近はここ数年で始めた…

貯金日記。

子供が生まれてから貯金始めたんです。 あと2ヶ月で2年になります。 月に5〜10万ずつですが今まで貯めたのは 去年が投資信託70万円+貯金から30万円 今年が10月までで投資信託50万円です。 お金が必要な時に取り崩しもしました。 5万円+10万円+3万円+10万…

45才になりました。

体力落ちてるのがわかるようになりました。 昔みたいにパチンコパチスロ1日中打てないと思います。 出来るだけ維持するように食べ物や運動は少しでもするようにしようと思います。

パチンコパチスロ休憩します。

色々なホールを見て回りました。で、わかったんです。10〜15年前と状況が全然違うな、と。潜伏や天井狙いしたら期待値がアホみたいに稼げて、イベントでも宣伝して高設定や甘釘がちゃんとあったんですよね。今は皆無です。ボーダー付近しかないし設定入って…

7月結果。

全然ダメでした。ユニコーン1k21回転平打ちで期待値1万くらい壇蜜期待値1万くらい遊タイム3台合計期待値1万くらいだったのですが結果83000円(貯玉換算)マイナスでした。ユニコーンが単発3回じゃ無理ですわ。あと壇蜜12000Gくらい回してマイナス1000枚は辛…

6月結果。

6月はかなりついてました。パチの遊タイム狙いのモモキュンが爆発したりスロの天井狙いのアラジンが爆発したり。結果+6225玉、+4398枚、+12000円になりました。壇蜜も結構打てて9906ゲームでB47R49で+1032枚でした。出来過ぎの結果だけに来月以降しわ寄…

月1万。

プラスを目標に打ってます。大した時間打てないんでね。メイン機種は壇蜜です。最低設定3で101.8%あるんでね。あとは遊タイム狙いと天井狙いです。4月はマイナス、5月はプラスで終わりました。とりあえず2ヶ月で26kプラスです。

卑しい女性。

チバリヨで大当たり終了直後に時間が無いのか止めるお兄さん。3台隣で打ってた女性が声をかけて台キープ。そのまま自分の台の連チャン消化。掛け持ちなんで店員に声かけさせたろか!って思ったけどトラブルに巻き込まれたくないんで無視しました。

稼働再開。

最近ちょこちょこ打ってます。今の生活だとほとんど時間取れないので目標は月にプラス1万です。パチスロのノーマル機か甘デジか遊タイム狙いだけです。

仕事が暇な時にすること。

毎年の事ですが4〜6月は仕事が暇です。そこで何をすれば良いのか考えて実践してみました。①お店の中を改装する。お店の中の古くなった部分をDIYで直しました。時間はかかりますが費用は本職の方に頼むより断然安くなりました。実際2万くらいかかりそうなとこ…

暇。

4月に入りましたね。仕事が落ち着きました。自分のペースで仕事出来るので助かります。この前の日曜日に息子と嫁と3人で神戸アンパンマンミュージアムへ行きました。SLマンに乗った時の写真です。息子は終始大興奮でした。

疲れた。

年度末忙しいんですよね。ぶっ通しで仕事してるから大変です。まあ、程よく手を抜いて休憩はしてますが。稼げる時に稼いどかないと4〜6月は売り上げおちるんですよね。

人生の転機2

二回目の転機は結婚ですね。仕事とパチンコパチスロを両立させて仕事しながらパチで稼いでいた頃。妹とその旦那にFF14に誘われてドップリハマりまして。2年でハイエンドコンテンツを固定組んでクリアしました。その時に固定に誘ってくれたセイラさんという…

人生の転機1

今まで2回あったと思います。一回目は21歳の時。大学へ行かずにサボってパチンコばかり打ってた日々。大学辞めてパチプロになろうと決めていたあの日。毎月に30万勝てて有頂天になってたあの日。今思えばショボい収支ですね。今の自分があの時の時代だったら…