パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

昔の友達に会いたいな。

小学校3年4年の時によく遊んだ友達がいまして。
同じクラスの名前は滝田というのですが彼とはよく喧嘩ばかりしてました。
あれだけ喧嘩ばかりした相手は今まで生きてきて他には嫁さんくらいです。
それくらい滝田とは喧嘩しました。
でも今思うと言いたいことをきちんと言えてたんだと思います。
土曜の午前中の学校が終わってから滝田の家で一緒に弁当食べたり。
学校終わってから二人で遊びに学校へ遊びに戻ったり。
5年生に上がるときに転校していったんです。
行ってた小学校が親が転勤の多い人ばかりだったんですよね。
あと小学校1年2年の時の和気君。
家が近くてよく遊びに行ったりご飯を食べさせてもらったりしてました。
近くの公園でも二人で遊んでました。
仲良くしてたんだけど彼も転校していったんですよね。
中学や他の地元の人はろくなのいなかったし。
高校生の時の仲良くしてた3人も大学バラバラでそれっきりだったし。
滝田と和気君と高校生の時の3人には昔の事を思い出した時にはまた会えたらなって思います。