パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

高橋尚子さん。

高橋尚子さんが11時間ぶっ続けでパチンコを打っていたとネットの記事にありました。
からしたら別にいいと思うし記事にすることでもなくほっとけと思います。
その後彼氏の迎えが来るまで打っていたとあります。
パートナーに迷惑をかけていないのなら何も問題ないのかと思います。
パチンコは麻薬というサイトなどで身を滅ぼすような記事を見ていると高橋尚子さんは金はあるだろうし可愛いものかと思います。
僕は仕事が終わってからの2~3時間毎日と休みの13時間をパチンコパチスロに充てていたことがあります。
沢山の時間を使い残ったのはお金だけでしたね。
耳なり、肩こり、腰痛、運動不足、頭痛、うつ病
タバコの匂い、不規則な食事、閉鎖的な空間、コミュニケーション障害。
僕の場合はリスクの方が多かった。