パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

10連休。

酒を一杯飲みに行ったのですが。
マスターと話していたら皆さん10連休暇なそうです。
ていうか横の人が物凄く酔っぱらってて会社の愚痴をずーっと延々喋ってた。
下らなすぎてするつもりのない酒をおかわりしちゃいました。

昔はよくパチスロで勝ったら焼肉とか酒を浴びるほどとかはしょっちゅうありました。
僕は堅実派なので行かなかったのですが聞くとバーを貸しきって一晩中とか焼肉を数人に奢ったとか。
ショボくてもマクドを数人に奢ったとか。
若いと何も先の事考えないんですよね。
それでいいと思いますしまた稼げばいいと思います。
僕はノリが悪い事には後悔していますね。