パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

失敗を躊躇わない事。

f:id:ax2903:20190929101322j:plain
20代の頃パソコンにはまりまして。
週末にパーツを買って組み直してゲームしてました。
回りの人は見ずにそれだけだったんでオタクですね。
30代になってオンラインゲームを始めました。
3年夢中になってすっぱりやめました。
あんなにカリカリしながらしてたのに止めたら回りにいたオンラインゲームの人達が見えてきましてね。
あのパーツを新しくしてベンチマークがぁ、とかあのコンテンツで新しくアイテムが手に入ったぁとかあのコンテンツ難しすぎぃ、とか。
あのカリカリした人達と一緒にそんな会話してたんだと思うようになりました。
自分の為にはそうやって失敗してみるのも思い返すとよかったかなって思います。