パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

他人。

パチンコを打つ事を悪だと思ってました。

あと借金して打ってる人ばかりでア○ムやアイ◯ルの世話になってる人のことの記事ばかり読んでました。

勘違いしてたんですわ。

誰にも迷惑かけないようにパチンコ打つ人ってけっこういるんだな。

自営業の人が昔からのファンで打ってたりするという記事を読むと

自分と似た境遇の人がいることに安心しますね。

楽しく打ってる人が結構な数いることや酒場で横の人や店の人とパチンコ話になると楽しく思えるし安心するね。

普段からよく働いて社会の役に立っているんだから

あまり自分を責めすぎないようにしないとね。