パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

いいおじさんありがとう。

父を亡くして5年が経ちました。

母が亡くなるまでの3年間は母と二人で

その後妹に助けられながら苦労してたどり着いた今ですが我ながらよく頑張っていると思います。

仕事関係の方で会社の顧問をしているかたがいるのですが

20代の頃から目をかけてもらってまして。

今でも職場にやってきてたわいもない話から俺の心配まで色々話して帰って行きます。

こっちも仕事でよくやってるのをしってるから目をかけてくれるんだと思います。

父が生きてたら子供が産まれたことを一番に喜んだと思うよとか言ってくれます。

こんなに心配してくれるのは他人ではこの方だけです。

大変なことばかりな人生だけどこういう付き合いがあってよかったなって思います。