パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

パチンコパチスロ休憩します。

色々なホールを見て回りました。

で、わかったんです。

10〜15年前と状況が全然違うな、と。

潜伏や天井狙いしたら期待値がアホみたいに稼げて、イベントでも宣伝して高設定や甘釘がちゃんとあったんですよね。

今は皆無です。

ボーダー付近しかないし設定入ってるのかなんてわからない。

旧イベとかでも平常営業に毛が生えただけとかばっかです。

ある店のグランドリニューアル見に行ったんですが完全に大回収祭りですわ。

これじゃ稼げないな、と。


楽して稼げればよかったんですが

勝つための努力がいっぱい必要なので時間も限られているので一般パチンカスになるか辞めるかしか選択肢はありません。

ここまで酷いとは思わなかったわ。

専業とか生活やばいんだろうな。