パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

パチンコパチスロつまらない。

2週間程打たずに過ごしてました。

で、久々打ってみたんですが劇的につまらないですね。

なんか楽しくないんですよ。

今までこんな事無かったんで初めてです。

多分他に楽しい事があるからだと思います。

出玉はあって勝っていたのですが貯メダルしてすぐに帰りました。

 

本で読んだのですが今のパチンコ屋って薄利多売なんですね。

昔は知識の無い養ぶn…お客さんからぼったくってたそうなんですが、今のお客さんは知識はスマホで簡単に調べられるのでパチンコ屋はさほど儲からないみたいです。

なのでイベントでも出せないんでしょうね。

どおりで10年前の立ち回りで勝てないはずですわ。