パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

10代から20代の頃。

息子が2歳になって一緒に遊んでると幸せを感じられますね。

中学生の頃から高校生と大学まで女っ気が全く無かったのですが

あの頃いつも思ってたのは彼女が欲しいでした。

高校生の頃に親にパソコンを買ってもらえたので美少女ゲームにハマって学校から帰ってからと休みの日にずっとやってました。

女っ気が無いから穴埋めしてたんだろうなって思います。

ゲームだといいようにしかならないからリアルに女性と話す事がよけいに出来なくなってずっとモテない街道を走ってたと思います。

今の仕事を始めてからも嫌で嫌で仕方なかったんですが半年経ってから心を入れ替えて仕事に邁進するようになりました。

それから好きだったパソコンの資格を取りつつ自分は大器晩成型だから30代40代で成功出来ると信じて毎月5万の貯金をしつつ

周りの人には金遣いの荒いモテない奴と思われつつ気にせず目標に向かってました。

友達が彼女出来て過ごしてるのを嫉妬したりもしました。

この事は友達や親にも誰にも言ってなくて自分の目標として長い目で見て過ごしてました。

それの結果が小さいながらも全国に取引先のある小さなお店の経営者で年収500万オーバーで貯金も8桁有り40歳にして7歳下の女性と結婚して子供もいるごく一般的な幸せな家庭になっていると思います。

辛い時期も沢山あったけど今が良ければそれでいいかなって思います。