パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

今更だけど反省しなきゃな。

20代の頃にお金をパチスロにじゃぶじゃぶ使ってました。

ちょうど大量獲得機からAT機あたりだったと思う。

あの頃は悪友を連れてまで打ってまして。

あの頃にはロクな仲間がいなかったと思う。

多分給料握りしめて使える分全部使ってたと思う。

そういう人達との関係が切れてからは好きにお金を使わなくなったな。

実は毎月先取り貯金してたからお金は結構溜まってまして。

悪い仲間には誰一人としてその事は話してません。

今思えば仲間ですらなかったんだな。

高め合えればいいのに蹴落とし合いみたいになってるし。

酷いもんだわ。

今頃どうしてるんだか。

知ったこっちゃないし心配すらしないけどね。