パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

人生の転機2

二回目の転機は結婚ですね。

仕事とパチンコパチスロを両立させて仕事しながらパチで稼いでいた頃。

妹とその旦那にFF14に誘われてドップリハマりまして。

2年でハイエンドコンテンツを固定組んでクリアしました。

その時に固定に誘ってくれたセイラさんという女性がいまして。

二人でコンテンツへ行ったり仲間を誘ってコンテンツ行ったりして楽しく過ごしてました。

真成編4層クリア寸前で思い立ちましてセイラさん誘い出してチャットしました。

そこでプライベートの事を色々聞いたんですがセイラさん既婚者だったんですよね。

告白する気満々だったんで肩透かしくらいました。結局1時間くらい喋ってバハへ行く時間にみんなで集まってそのままバハ初クリアとか。

何という流れでしょうか。

その後セイラさんとは仲良くさせてもらい、婚活してくるという約束をしてフェードアウト。

セイラさんには手料理食べてくれる人探してねと言われました。

そこから婚活3年で今の嫁と出会い結婚。子供が出来て今に至ります。

もし結婚する気が無ければFF14してたかパチンコパチスロへ出戻りしてた気がします。

それはそれで多分気楽に人生を過ごしてたと思います。

今の時代おひとり様歓迎というか有りですからね。

で、セイラさんとの約束も守り今の嫁に豚の生姜焼きを作って食べてもらいました。

嫁は美味しいと言って食べてくれました。

もし、FF14に誘われなかったら、バハを途中で諦めてたら、セイラさんに出会わなかったら、婚活を投げ出してたら、親の死を乗り越えられなかったら、今の自分は昔のままだったと思います。