パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

人生の転機1

今まで2回あったと思います。

一回目は21歳の時。

大学へ行かずにサボってパチンコばかり打ってた日々。

大学辞めてパチプロになろうと決めていたあの日。

毎月に30万勝てて有頂天になってたあの日。

今思えばショボい収支ですね。

今の自分があの時の時代だったら月60は稼げたと思います。

結果としては親に大学辞めるかどうか聞かれて辞めたら親の事業を手伝うことになりまして。

結果今でも経営者として同じ仕事をしています。もう勤続24年目です。親の死を乗り切って一人前に経営しています。周りからは社長と呼ばれてます。

もしパチプロになっていたら多分生活出来るくらいは稼いでいたと思いますが親戚などの付き合いも無く友達もいないただパチンコだけを打つ日々だったでしょう。

でも自分はそれでも納得出来るタイプの性格なので楽しんで好き勝手にやっていたと思います。