パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

パチンコで稼ぐ。

一時期お金を貯めたいと思いまして。

一日の余った時間を全てパチンコまっしぐらです。

ネトゲ廃人の方々とあまり遜色無いですね。

違うのはお金を使ってリターンを得るかキャラやアイテムを販売するかの

違いだと思います。(ネトゲはむろん垢バン覚悟ですが)

 

パチンコで稼ぐのに必要なのは回転数だけです。

出玉と確率からボーダーラインを割り出してそのボーダーラインを

上回る台をひたすら打ち続けるだけです。

ここでひたすらとありますが数時間とかじゃありません。

勘違いされる方もいますが10日間毎日12時間とか1ヶ月毎日12時間とかそれくらい。

それでも確率は確実に暴れますね。

この月は12万マイナスだけどこの月は35万プラスとかザラでした。

それを1年トータルしてみたらプラスになっていた、みたいな。

結果はあとからついてくるくらいの心構えですね。

正直働く時に比べたらギャンブル性はありますけど

時間の自由が利くのと人と接しなくてもいいというか

機械だけ相手にしていればいいので精神的には楽ですね。