パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

パチンコで稼ぐ・2

パチンコで稼ぐのがもういいかなって所まで稼ぎまして。

全ての収支のトータルをした所約400万プラスでした。

それを自分の持つデータに照らし合わせて時給換算したところ

時給 1600円

となりました。

結局2500時間 約1年働いたのと同じくらいの稼働量だったと。

年収だと400万ですね。

まさに一般人レベル。

ネトゲだったらオレスゲー!とか出来る場面があっただろうにね。

 

稼ぐには低時給の台でも稼働を上げれば確実に収支は増えます。

今の時代だとそんな高時給のだいなんて文化遺産レベルにめずらしいので

稼働量でカバーする感じですね。

いい台掴んだらとことん行きましょう。閉店まで行きましょう。

あと小手先の技術介入くらいでしょうか。