パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

2019-06-04から1日間の記事一覧

パチンコで稼ぐ・4

パチンコで稼ぐ依存症スパルタな稼働生活を続けまして。 体は見事にメタボとなりました。 お昼ご飯は近所の松屋ばっかだったからね。 パチンコはたまに遊べたらそれでいいと 最近になって思うようになりましたね。 本当の楽しみ方ってのがわかってきたんだと…

パチンコで稼ぐ・3

稼ぐ時にぼーっとしている時間なんてないんですよね。 ホールで打ちながらスマホいじったりしている人いますが稼ぐ気があるなら スマホは簡単なラインくらいですね。 いかに無駄を減らすかという事を考えて見ましょう。 一分間に130個玉が飛び出して10回転す…

パチンコで稼ぐ・2

パチンコで稼ぐのがもういいかなって所まで稼ぎまして。 全ての収支のトータルをした所約400万プラスでした。 それを自分の持つデータに照らし合わせて時給換算したところ 時給 1600円 となりました。 結局2500時間 約1年働いたのと同じくらいの稼働量だった…

パチンコで稼ぐ。

一時期お金を貯めたいと思いまして。 一日の余った時間を全てパチンコまっしぐらです。 ネトゲ廃人の方々とあまり遜色無いですね。 違うのはお金を使ってリターンを得るかキャラやアイテムを販売するかの 違いだと思います。(ネトゲはむろん垢バン覚悟です…