パチンコパチスロ歴25年のおっさんブログ

パチンコパチスロや自分の日々の生活で思ったこと。

パチンコで稼ぐ・3

稼ぐ時にぼーっとしている時間なんてないんですよね。

ホールで打ちながらスマホいじったりしている人いますが稼ぐ気があるなら

スマホは簡単なラインくらいですね。

 

いかに無駄を減らすかという事を考えて見ましょう。

一分間に130個玉が飛び出して10回転する場合と

一分間に120個玉が飛び出して10回転する場合。

どちらが得かというと120個で10回転だとわかります。

ハンドルにはストップボタンが必ず付いていますので

常に盤面の玉の軌道を見ながら止め打ちです。

保留が3個で止める。長い長いリーチの間も止める。

大当たりのアタッカーが開くまでのタイムラグも止める。

これだけで一日稼働したら1000個くらい変わってきます。

28玉交換だと3570円ですね。

3570円を捨てるのと拾う。

するのもしないのもあなたの自由です。

もしあなたならどちらを取りますか?